no title

130602_1115~01.jpg
さなぎ発見!今からちょうになるのかな〜とお姉ちゃん。絵本「はらぺこあおむし」のおかげかな。
「ちょうになったら教えて〜!」とダンゴ虫のほうへ行ってしまいました(笑)

摘みたて!イチゴ

130602_1043~01.jpg
ただいま、おばあちゃんの畑で、美味しくほおばっています。

フラメンコ!

130430_2342~01.jpg
おチビが産まれるまで、習っていたフラメンコ。コンテストや発表会に向けて、部活のように練習に明け暮れていた日々もありました…(*^o^*)
お世話になった教室の発表会がもうすぐです。興味がある方は、行商中の伝兵衛パパか、ヨメまで。

母の苺!

__.JPG
おふくろの畑でとれ始めました!
子ども達が止まりません(^o^)


ズッキーニごはん!

130519_1551~01.jpg
今からご飯を炊きます!
ズッキーニ、新じゃが、にんじん、ベーコン…具だくさんで米が見えません(笑)スープとバターで炊いて、、おチビも食が進むピラフ風。
今日は、弁当を作って、三国テクノポートへ。いっぱい遊んで、おチビと伝兵衛パパは昼寝中です。


others